社会福祉法人英伸会

12月24日クリスマス会開催★

今日はクリスマスイブです。そして施設ではクリスマス会が行われました。🎄

クリスマス会の様子は「喫茶・HIDE」のオーナーから紹介してもらいます。では、お願いします。

「こんにちは、HIDEです。今から七福神のクリスマス会を紹介します。」

「皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?施設ではこんな感じでクリスマスを過ごしましたよ❕」

「まずは、ハンドベル隊です。」「この日の為に、猛練習をしたそうです。」

「ハンドベルの音色の後は、お楽しみ抽選会です。何が当たるかな❓ みんなドキドキの様子です💛」

「おめでとうございます!皆さん良いものが当たりましたか?」

「クッションに..ひざ掛けですか。」

「抽選会の後は、それぞれの階で楽しみ方は違っていたようです。」🔔

「1階では『1年を振り返るスライドショー』です。」

🎶走りだせ~ 走りだせ~🎵「嵐の曲に合わせて・・」

「1年経つのは、早いですね。今年も(コロナ)との闘いでしたね。」

「2階では『乾杯』の後、何やら職員の争奪戦が行われていたようです。」✊・✋

「この後、職員の踊りがあったようですが残念です。写真がなくて・・・😢すいません」

「いよいよお楽しみのケーキです。」🍰

「お味はいかがですか?」「私も今夜いただく予定です。」(^^)/

「あっという間に楽しい時間は終わってしまいました。クリスマス会は楽しんでいただけましたか?」

「あと少し寝ると・・お正月です。来年こそは・・」「みんなの願いは一つですね。」

「サンタさんはまた来年来ますと言って、帰っていきました。」

「私からの紹介も以上となります。」「ありがとうございました。」